スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
『アホアホ本エクスポ』の集大成をお見せします!

高円寺の古本酒場コクテイルにてトーク&スライドショーをすることになりました。
11月29日(日曜日)の午後7時半からです。
90分間笑わせる予定。

ゲストなし!!! ひとりでがんばります。
大丈夫なのか? オレ。
不安もありますが、根拠のない自信もあります。
きっと笑っていただけることでしょう。

これまでのスライドショーで紹介してきた鉄板ネタから、新作もジャンジャン紹介します。
スライドショーはもうかれこれ5回以上やっているので、だんだん慣れてきて、だんだんおもしろくなってるはずですので、以前見たことがあるという方も、ぜひいらしてください。
いろいろとオマケも用意しています。この日、来てくれた人だけに配る小冊子も現在制作中。
あと、1年ほど前に関西の某ラジオ番組にラジオ出演した時の秘蔵音源もちらっと聞いてもらう予定。
他にも、いろいろネタを仕込んでいるのでご期待ください。


○開催日:2009年11月29日(日曜日)
○時間:午後7時半〜9時頃
○チャージ:800円
○小冊子と+αのオマケが付
○会場:古本酒場コクテイル http://koenji-cocktail.com/
杉並区高円寺北2-24-13 TEL 03-3310-8130
※予約優先
予約は、 cocktailbooks@live.jp  または 03−3310−8130までどうぞ。

ahoaho-expoのこと - -
アホアホ本スライド&トークショーやります!

○開催日:2009年10月25日(日)
○時間:午後5時〜9時頃
○会場:金柑画廊 153-0063 東京都目黒区目黒4-26-7 電話03-5722-9061

お酒を傾けながらのんびり楽しめるユルいイベントです。何方でも気軽にご参加ください。
"my neighbor's books"に出品している手塚敦制作の映像作品を眺めながら、みんワイワイ楽しみましょう。
午後7時頃からは、同じく今回の展示イベントに出品している中嶋大介による「アホアホ本スライド&トークショー」も開催します。今までに4回スライド&トークショーを行ってきましたが、その中から選りすぐりの鉄板ネタを用意します。

飲み物と軽食をご用意していますので、手ぶらでご参加ください。予約も不要ですので、飛び入り参加も大歓迎です。
飲み物:アルコール類300円〜・ソフトドリンク200円〜
軽食:フリーでつまめるものをご用意しています。
ahoaho-expoのこと - -
ahoaho-expoのこと。
単行本『アホアホ本エクスポ』を出版してから、なかなか新たなアホアホ本を紹介していなかったんですが、ついに再開しました!
アホアホ本はどんどん買っていて増え続けているので、紹介したいネタはたくさんあります。
楽しみ見てくれる人がいてもいなくても、自分がアホアホ本を好きでいるかぎりは続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします。

そして、6月21日(日曜日)に東京カルチャーカルチャーで開催される「へんナイト」に出演することが決定しました!
詳しくは、
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090522202423_1.htm
または、ahoaho-expoをごらんください。
ahoaho-expoのこと - -
| 1/1 |