スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
三人の本棚のこと
三人の本棚は、4月末に大阪中崎町にオープンしたお店です。
かわいいもの好きの女の子、好奇心旺盛な男の子、クリエイターの男の子という三人の本棚が置かれています。(※詳細は三人の本棚のサイトをごらんください)

この三人によるブログがスタートしました。興味のある方はごらんになってください。
三人といっても、ぼくの中にある架空の人物ですので、ぼく一人で書いています。それぞれのキャラクターを感じてもらえればと思っています。

本棚に人格を持たせる試みは、たぶん世界初だと思います。さらにブログと連動させて、実験的にいろんなことをやっていければと思っています。お店に来ていただいている方々には、ぜひブログものぞいてほしいと思ってます。そうすれば、より三人の本棚を楽しんでもらえると思いますし、お客さんとの距離が縮まればと思っています。お店になかなか来れない遠方の方々には、ブログだけでも楽しんでもらって、機会があればお店にも来てください。
本来であれば、ぼくがお店に立って接客すべきなのですが、物理的にも不可能なので、こういった形でお客さんとコミュニケーションがとれればと思っています。実験的な試みですので、うまくいくかどうかもわかりません。軌道修正しながらやっていきます。きっと一番ワクワクしているのは、ぼく自身だと思うのですが、みなさんにもワクワクしてもらえるようにがんばります。っと一番ワクワクしているのは、ぼく自身だと思うのですが、みなさんにもワクワクしてもらえるようにがんばります。


「三人の本棚」のブログ:http://sanninnoblog.jugem.jp/
三人の本棚のこと - -
| 1/1 |