スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
金柑画廊がリニューアル!

金柑画廊がリニューアルして、古本が常設されることになりました!
それで、ぼくもけっこうたくさん古本を置かしてもらってます。
左側の壁添いにあるのは、全部ぼくのというかBOOKONNコーナー。




両サイドの本棚だけでなく、テーブルの上や、店の奥、店頭など、
いろんなところに古本をあります。




さりげなくアホアホ本コーナーもあります!




エロ系のアホアホ本をみて盛り上がっている人たち。
アンタも好きねー。




もちろん、アホじゃないイイ本もたくさんありますよ。
ここはギャラリーなので、アートやデザイン系の本が多いですが、
ちょっと変わった本もたくさんあります。
全部で1000冊ちかくあると思います。
こんなに多くの本が並ぶギャラリーはめずらしいんじゃないでしょうか?
そのうち、コーヒーも提供できるようにするそうです。




現在開催中なのが「箱の展覧会」。
タイトル通り「箱」がテーマの展覧会です。
いろんな作家さんがつくる「箱」が展示されています。




右の黒いフクロウは貯金箱!




左側の棚には手塚さんの古本が並んでいます。
デザインやアート関係の良書が手軽な値段でみつかるはず!

彼は谷中の一箱古本市に参加すると、
必ず売上トップになるという古本者ですが、
アーティストでもあるんです。
上に置いてある光る箱は、手塚さんの作品。




テーブルの上や壁にも作品が飾ってあります。
作品と古本が同居している素敵な空間ですので、
お近くの方や、そうでない方も、ぜひ!!
古本は、どんどん入れ替えるので、何度でも遊びに来てください。


金柑画廊
東京都目黒区目黒4-26-7
http://www.kinkangallery.com/






BOOKONNのこと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>