スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
セルフパブリッシングのワークショップはじめます。



目黒の金柑画廊で、セルフパブリッシングのワークショップ「After School Zine Time(仮)」をはじめます。
その第1回目を3月12日(土)に開催します。継続して参加するかどうか迷ってる人は、とりあえず見学として来るのもよいかと思います。
だれでも気軽に参加できますので、お茶でも飲みながらおしゃべりする感覚で遊びにきてください。本格的な講座みたいなのを期待して来られると、拍子ぬけすること間違いなしなのでご注意を!
金柑画廊の営業時間後(19時から)、お茶をのみながらzineについて意見交換できる場になればと考えています。参加者の要望を聞きながら進めていくつもりなので、どうなるのか誰にもわかりませんが「来てくださった方が楽しめる場にすること」を最優先に考えてやっていきます。


〈現時点で決まっていること〉
・講師というか進行役を中嶋大介がつとめます。
・4月から月2回のペースで開催して8月まで続けます。
・プリンタ、紙など、最低限の材料はこちらで用意します。
・飲みものも、こちらで用意します。(おやつなど持ち込み大歓迎!)
・参加費は、1回につき500円です。(金柑画廊への場所代、材料費、ドリンク代とお考えください)
・スペースの問題もあり、参加者は10人を上限と考えています。
・おもしろい活動をされてる方をゲストに招くことも考えています。
・参加者には、最低でも1冊のzineをつくってもらいます。(1人でもグループでも可)
・9月に金柑画廊で企画展をします。つくったzineの発表会のようなもので、展示だけでなく販売もします。(期間は1ヶ月の予定)


「After School Zine Time(仮)」vol.1
開催場所:金柑画廊 東京都目黒区目黒4-26-7 http://www.kinkangallery.com/access/
開催日時:3月12日(土) 19:00〜21:00
参加費:無料(ドリンク付) ※2回目からは500円(ドリンク付、材料費込)になります。

◯どういったワークショップにするか、具体的に説明もさせていただきますので、第1回目は無料にします。参加しようかどうしようか、迷っておられる方は、とりあえず見学というのもOK!
◯参加される方、ご質問のある方は、n.dsk.ecn(アットマーク)bookonn.comにメールしてください。 ※(アットマーク)は、@に変更してください。見学として参加される方もメールしてください。









ワークショップ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>