スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トークイベントやります!
今年の4月からセルフパブリッシングのワークショップをやっているのですが、今回はゲストを招いてのトークイベントをします。トークゲストとしてお招きするのは、文筆家であり、ご自身でミニコミ誌『モダンジュース』を発行もされている近代ナリコさんです。
せっかくゲストを呼んでのトークなので、ワークショップの参加者だけでなく、興味のある方なら誰でも参加できるようにします。参加を希望される方は、下記に掲載しているメールアドレスからご応募ください。

近代さんは、ZINEという言葉が全然一般的でなかったころから『モダンジュース』をつくられていて、新しい号を秋に発行されます。創刊時は注文が入ったらコンビニでコピーして送られていたそうですが、現在は発行部数2,000部の立派な印刷物です。パソコンの普及などの環境の変化について、昨今盛り上がりをみせるZINEについて、セルフパブリッシングと出版社を通してする仕事の違いについてなどなど、いろいろお聞きしたいと思っています。ぼく自身も、ZINEを取り巻く環境について言いたいこともあるし、一方的に話を聞くだけでなく、時にはお互いの意見をぶつけ合える場になればと考えています。
まあ、ぼくがやっているワークショップの一環としてやっているトークイベントなのでけっこうユルい感じになると思います。「ユルくて楽しい、でもちょっとためになる」をモットーにやるので、興味のある方は、ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークイベント「モダンジュースやZINEのこと」
ゲスト:近代ナリコ
進行役:中嶋大介

開催場所:金柑画廊 東京都目黒区目黒4-26-7 http://www.kinkangallery.com/access/
開催日時:7月10日(日) 18:00〜19:30
参加費:500円(1ドリンク付)
◯参加される方、ご質問のある方は、n.dsk.ecn(アットマーク)bookonn.comにメールしてください。 ※(アットマーク)は、@に変更してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









お知らせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>