スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
追記:トークイベントのこと。
今日の午後6時から、近代ナリコさんをゲストに招いてのトークイベントをやります。

おとつい、近代さんと電話でちょっとお話ししたんですけど、いろいろ考えてくださっていて、おもしろい話が聞けそうですよ。近代さんは、去年まで京都に住んでおられたので、京都の独特で魅力的なカルチャーについても話してもらうようにお願いしました。ぼくも2年前まで、大阪に住んでいたし、関西のカルチャーのおもしろさや、そこから生まれるものについても触れるつもりです。

事前予約されてない方も来ていただいて大丈夫そうですので、ぶらっと遊びに来てください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークイベント「モダンジュースやZINEのこと」
ゲスト:近代ナリコ
進行役:中嶋大介

開催場所:金柑画廊 東京都目黒区目黒4-26-7 http://www.kinkangallery.com/access/
開催日時:7月10日(日) 18:00〜19:30
参加費:500円(1ドリンク付)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










お知らせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>