スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フランス大使館でアートイベント。




先日、行ってきた時に撮った写真。
けっこう人が多かった。なぜ? タダだから? そんなお客さんが集まるようなイベントには思えないんだけど・・・。学園祭のノリがしないでもないし。んー、興味のある方は、自分の目で確かめてください。
1月31日までやってるようです。
レポート - -
初東京ドーム。


今年初ってことではなくて、人生初の東京ドーム。
タダ券をいただいたので、プロ野球OB戦に行ってきました。タダ券をもらわなきゃ、絶対行かなかったし
、こんなのやってるってことも知らなかった。
応援グッズとか売ってる売店は薄暗かった。しかも、モニターには「不審物や不審者を見かけたら…」とか表示されてるので、ちょっとこわい。
ドーム内は、もっとあったかいのかと思ってたら、普通に寒かった。暖房をケチってたのかな? プレーするのが、おじさんばっかりなんだから、あっためてあげればいいのに。(それが原因かわからないけど某選手が肉ばなれ起こしてしまわれました)
そんないろんな発見もあり、すっごい楽しかった。(テキトーすぎる感想でスミマセン)




↑球場の外にあった原監督の等身大オブジェ。
レポート - -
新年あけましておめでとうございます。

去年は良いことも悪いこともたくさんあったけど、今年もいろんなことがあるでしょう。
様々な困難に動じない健康な心と体をみにつけたいものです。

去年は、大阪から東京へ移り住んできたこともあり、不安も大きかったんですけど、
いろんな方々に支えられてなんとかやってこれました。
本当にたくさんの方に出会えたことに感謝しています。
今年は、お世話になった方々に恩返しをしたいのですが、
また今年もお世話になりっぱなしかな?
恩返しをしたいという気持ちを届けるだけで精一杯かもしれません。
またみなさんにお会いできることが一番の喜びです。
なんだか今年も素晴らしい一年になる気がしてきました!

それでは、今年もよろしくお願いします。


中嶋大介
ごあいさつ - -
| 1/1 |